2010年11月29日

冬だなぁ

こんにちは。

皆さんはどのような時に冬だなぁって感じますか雪

コンビニに肉まん、おでんが並んだ時?
ま、今は年中並んでいるところもありますけど・・・

自動販売機のコーヒー、お茶がHOTに切り替わっているのに気付いた時?

外の空気が冬の匂いになった時?雪

私はさっき北海道の積雪情報を見て冬だなぁって感じました。

暴風雨→暴風雪に変わってるのを見てさらに感じました。

3,4年前までは私は今くらいの季節になると早く雪が降らないかとソワソワしていました。

スノーボードをやりに行きたいからです。

休み=雪山へGO!

好きな言葉、西高東低

座右の銘は七転び八起き

当時はおそらくどうかしてたんでしょう涙

最近はせいぜい1,2回行くくらい。去年は一度も行ってないかな。

今年は一度は必ず行こうと、目論んでいます。

歳を考えてムリをしないように。

ちなみに、コンビニのおでんが一番売れるのは10月だそうです。



Posted by ise at 16:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冬だなぁ
    コメント(0)