2008年05月07日

GW

ゴールデンウィークを振り返ってみると、特に連休だから何かをしたということは無く、普段の休みの日が三日間続いただけみたいでした。
1日目は部屋のプチ大掃除と大好きな洗車をしました。
通販で手に入れた‘アクアクリスタル’というワックスというかなんというか・・・。
まぁとにかくピカピカになるらしいやつを使ってみたわけで・・・

結果は整骨院の私の車を見てみてちょ親指
ついでにバイクのタンクもピカピカにicon12しようということで、アクアホニャララを塗り塗り・・・。
あんまり変わんねがったicon11
そんな午前を満喫して、午後からは気持ちピカピカになったようなバイクに乗って尾崎豊を口ずさみ、286を爆走して漫画喫茶へGO!

しかーし!目的の漫画が残念ながら見当たらず、怒りのtakoソフトクリーム食べまくりおいしくてついつい心が和んでしまいやした。


そして2日目は後輩とゴルフの打ちっぱなしに行こうと思っていたのですが、後輩がギャルとおデートなので、お友達とラーメンを食べに出かけました。
しかーし!「スープが売り切れて本日終了」残念賞!涙
別のお店で食べました。
その後泉方面にあるバッティングセンターへ行き、魂のフルスイング40球・・・。
完全に筋肉痛ちからこぶ・・・
終わってから帰りにパピコを食べてめちゃウイマぁだった。

その後、テレビでいまいちだったbjリーグのファイナルを観戦して、夜7時から地元中学校の体育館で自分ではいけていると勘違いをしているいま三なバスケをして、ドロヘドロとした心地よい汗をかき、自己満足のまま家に帰り、さっさと就寝ZZZ

いよいよ最終日を迎えてしまいました。三日間というのはあっという間だなぁとつくづく思うのでした。

早朝3時半に起き、近所の床屋さんとそのゆかいな仲間たちで鳥の海へ。
そこから船に乗り約一時間半揺られ、目的地大型漁礁に着きました船
そこから約6時間くらいカレイ釣りを満喫。思ったほどは釣れなかったけど、今年初だったので、オモロー!icon14でした。

あまり釣れなかったのにもかかわらず、友人のJ氏とY氏におすそ分け。
しかも見栄を張って少し大きいのを・・・。オレって小さいなぁネズミと思いつつ、これがオレらしさかなぁとも思ったり思わなかったり・・・。
そんなGWでした。
バイナラ拍手







Posted by ise at 16:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GW
    コメント(0)