2014年05月07日

花巻イーハトーブマラソン

皆さんおはようございます晴れ

G・Wはいかがだったでしょうか?

私は5/5の午後~整体院はお休みを頂いて花巻に行ってきました。

花巻にはお友達夫婦がいて、最後にあったのが震災前、約4年ぶりに会いに行きました。

子供同士も同学年で最初はお互いにモジモジしていましたが、時間が経つにつれてほんとに初対面?ていうくらいにじゃれ合っていましたface02

次の日に私は『花巻イーハトーブマラソン』の10kmに参加してきました逃げろ
週間天気予報では曇り時々雨の予報でしたが、ピーカン晴れ暑いくらいの晴天でした。
ほとんどアップダウンの無いコースで走りやすかったですが、ホテルの朝ごはんを食べ過ぎて、前半は苦しかったですface07

お昼はマルカンデパートの展望レストランへ。
ここは昭和感満載で、メニューもすし、ラーメン、スパゲッティ、オムライスと何でもありの昔懐かしいデパートのレストランです食事
名物のソフトクリームは超BIG!
皆さんお箸で食べています。花巻に行ったときは是非行ってみてください。



Posted by ise at 09:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花巻イーハトーブマラソン
    コメント(0)