2014年04月28日

昨日はアラバキ

みなさんこんばんは。

約4ヶ月ぶりの更新ですface07

facebookの更新はしていましたが、こっちを忘れておりました。

昨日は八幡イセ整体院はお休みを頂き、年に一回、4月のお楽しみアラバキロックフェスティバルに行ってきました。

天気は暑いくらいでサイコー!昨日見たステージは本当に全部良かったです。

空き時間に佐世保バーガーを買いに行くと、目の前になにやら見たことがある髪型の男性が・・・。

TOSHI-LOWだぁ!!

迷わず握手してもらいました親指

最後に見た東北ライブハクス大作戦ステージはHIATUSの細美武士氏のステージだったのですが、そこにもTOSHI-LOW氏が登場!

半分以上は漫談でしたがface02熱いステージだったことは間違いないです!

今朝は背中と腰がバキバキ音を立てて目覚めましたが昨日パワーを注入されたので問題なし。

明日はTRKセミナーでカリスマ治療家の方々が参加するセミナーに行ってきます。
整体院はお休みを頂き、ご迷惑をおかけいたしますが、明後日からはさらに皆様のお役に立つべく、気合が十分入っているはずです!!ちからこぶ
よろしくお願いいたします。




Posted by ise at 18:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日はアラバキ
    コメント(0)