2013年10月28日

38歳

みなさんこんばんは。

朝晩はすっかり寒くなりました。

自宅も整体院もストーブをつけなければ寒く感じます。

季節の変わり目か体調を崩しがち。私も30年ぶり?のぜんそくに苦しめられております。たまらず今日内科に行って薬を処方していただきました。

そんな息苦しいく目覚めた今朝は38歳の誕生日。拍手

フェイスブックやメール、LINEを通じてほんとに多くの方からおめでとうメッセージを頂きました。ありがとうございます。

ある人からお誕生日は自分の親に感謝をする日ですと言われた事がありました。その通りだと思います。
親に感謝して、自分の体も大切にしてこれからも皆様のお役に立てるように精進していこうと思います。

今夜は飲み過ぎないように気をつけて早く寝ますbeerZZZ


Posted by ise at 20:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
38歳
    コメント(0)