2013年09月02日

伊達ももの里マラソン珍タイム

皆さんおはようございます。

昨日は八幡イセ整体院はお休みを頂いて、福島県伊達市で行われた『伊達ももの里マラソン』に参加してきました。

過去2番目の参加人数で6千人越え。マラソンブームはすごいですね。
しかし暑かったですねぇ。

先週金曜日あたりまでの週間天気予報では伊達市は曇り時々雨。降水確率70%。これは意外と走りやすいかも。と思っていたら・・・。

前日に天気予報を見ると晴れマーク!予想最高気温32度face07やばい。
当日も朝からジリジリ晴れ
9月になったとはいえ強い日差しが厳しかったです。
それ以前に練習不足なんですが・・・。


なんとかチンタラ走って無事ゴール。
記録証をもらってみると、ん、

1`00`00
一瞬なんだこれは??
えー!ジャスト一時間?

なんと、いくら遅いとはいえ一時間切れなかったことにショックを受け、珍しいタイムに驚きました。

10月は『松島マラソン』10kmに参加予定です。痛めた左膝をしっかり治して練習せねば。松島はコースがきついので大泣き


Posted by ise at 09:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
伊達ももの里マラソン珍タイム
    コメント(0)