2013年02月28日

五年ぶりのJXJ

みなさんこんにちは。

昨日に引き続き今日も暖かいですね。

花粉症の方はツライかも知れませんね。

昨日は八幡イセ整体院はお休みでした。

5年ぶりに山形県のジャングルジャングルにスノーボードをしに行ってきました。山は風もなく天気はサイコー、汗をかくくらいでした。

一緒に行ったのは週末はジャングルで仕事をしているJ氏と元プロスノーボーダーのH先輩。
二人について行けるか心配でしたが、何とかついて行きましたicon105年ぶりのキッカーはビビリましたがface08平日の空いてるゲレンデで天気も良くてホント気持ちよかったです。

帰るころは太ももパンパンでしたが・・・。

予想通り今朝は階段がかなりきつかったです。

今シーズンもう1回行ければと目論んでおりますface17




Posted by ise at 13:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
五年ぶりのJXJ
    コメント(0)