2012年12月02日

忘年会

みなさんこんにちは。

気がつけば今年も後一月を切りました。

そして連日冷え込みが厳しくなってまいりました。

風などひいては無いでしょうか?私はひいていますicon11

昨夜は高校のバスケ部の同級生たちと忘年会をしました。

いつも近いうちにまた集まろうとは言うものの、なかなか集まれず結局また来年・・・。みたいな感じです。仕事や家族サービス等々で皆が集まれる時ってそう多くは無いんですよね。

そして昨日は当時顧問だった先生も参加してくれて、大いに盛り上がりました。
先生もお忙しいときに来ていただいてホントに皆喜んでいましたね。

高校生の頃はみんなケムたがってたり、卒業後、20代の頃は飲み会に先生を呼ぼうなんて思いもしなかったのが・・・。みんな丸くなったってことですかねface02

これからも忘年会等イベントが多くあると思いますが、みなさんも体調管理にはしっかり気をつけましょう。


Posted by ise at 11:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
忘年会
    コメント(0)