2012年10月06日

明日は松島ハーフマラソンなのだ

face08みなさんこんにちは。

だいぶ過ごしやすくなってまいりました。夏の疲れが出るころでもあります。

明日は『松島ハーフマラソン』に参加するため、八幡イセ整体院はお休みとなります。翌10/8(体育の日)は9:00~17:00まで営業いたします。

8月に行われた伊達市ももの里マラソンを走って以来、眼の手術など(言い訳)で全く練習していません。しまいには3・5kg肥えてしまいました。本来は3・5kg減量しなければならないのに・・・。face07

先日、ちょっとキツ目のズボンを穿いたらウエスト部分にポッコリお腹が乗っかってしまいました。face08

かなり重症です。

去年の松島マラソンは5kmを走って、あまりの不甲斐無い走りに頭にきて禁煙をしました。

おそらく今年はまた不甲斐無い走りをしてダイエットをすることでしょう。

ま、完走を目指してがんばりたいと思います。




Posted by ise at 09:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日は松島ハーフマラソンなのだ
    コメント(0)