2012年09月18日

昨日は八木山ZOO

みなさんこんばんは。

30℃越えはいつまで続くのでしょうか?汗

昨日は郡山から友人ファミリーが遊びに来て、皆で八木山動物園へ遊びにいきました。祝日ということもあり結構混んでいました。

普段はほとんど平日しか行かないので、久しぶりに混んでる動物園に行きました。

我が家の怪獣君は昨日は甘えモード。

終始『抱っこ~』で疲れました。face07

さらに今までは怖いなんて言わなかった白熊やカバを見て『怖い~!キャー!!』と悲鳴をあげてしまいました。face10

今までは白熊やカバがどういう生き物かよくわからなかったのが、わかってきたからなのでしょうか?いままでと見え方が変わったのでしょうか?

次回行く時は少し間を空けてから行こうと思います。

話は変わって9/21(金)の八幡イセ整体院は眼科受診の為12:30からの受付となります。よろしくお願いいたします。


Posted by ise at 18:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日は八木山ZOO
    コメント(0)