2012年07月14日

9月に

みなさんおはようございます。

蒸し暑い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?

九州地方の雨も早く収まることを願っております。

改めて自然の力には敵わないと思いました。

久しぶりの更新ですが、いろいろとありまして・・・。

そのうちの一つが、『白内障』を患ったことです。

4月半ばあたりから急に右目が霞みはじめたり、左右の視力も落ちたように感じて。

市販の目薬を点眼していたのだけれども、良くならず。

5月に眼科へ行きました。

いろんな検査をした結果、先生から『白内障ですね』の一言。

???

『俺が白内障?』、『まだ30代なんですけど』、『両親もまだなってませんけど・・・』、『じいちゃんばあちゃんの病気じゃないの?』

などいろいろな想いが・・・。

稀に若い人もなるようです。

そんなに若くは無いですが。

アトピーの治療の副作用とか、目にボールがぶつかったりといった衝撃を過去に受けてことがあるとなることもあるようです。

どれも当てはまらないのですが。

というわけで、9月に手術をすることになりそうです。

まだ、血液検査等の結果が出ていないのですが、問題なければ9月に手術です。

詳しいことがわかりましたら、お知らせします。

おそらく術後3日位は整体院はお休みにしなければならなくなりそうです。

皆様にはご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。






Posted by ise at 10:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
9月に
    コメント(0)