2012年02月18日

うまーい!

みなさんこんにちは。

今朝もかなり冷え込みました。
日中もあまり気温が上がらないようです。来週の半ばまでは朝は寒いようですね。

昨日は五橋整骨院の最近痩せてイメージが変わってきつつある堀籠氏から、貴重な松島産のカキをいただきました。

帰ってからさっそくお鍋に投入。

かなりの大粒でプリップリです。当然ウマーイ!!

カキの貝柱もでかーい!当然ウマしっ!なのです。

グリコーゲンをたっぷり摂取して持久力アップなのです!ちからこぶ

そしてグリコーゲンローディングで今朝も快調にランニング通勤。逃げろ

と思いきや、寒さと向かい風は強敵でした。

日陰はガチガチに凍っていて滑りそうで怖いし、何と言っても走る前に朝ごはんを食べ過ぎました。
まったくスピードも出せず、1km5分20秒で一定のペースで走りました。

ちなみに残ったカキはオイル漬けにしたので、明後日あたりに食べごろです。
楽しみ楽しみ。face02




Posted by ise at 12:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うまーい!
    コメント(0)