2011年12月31日

大晦日

みなさんこんにちは。

大晦日、いかがお過ごしでしょうか?

八幡イセ整体院は午後1時までの受付で、来年1月4日から通常営業いたします。

今年を振り返るとやはり3・11に尽きると思います。

このことに関しては皆さんお一人お一人さまざまな事を感じ、考えたことと思います。

そして今尚続く福島の原発事故問題。

私のかみさんの実家は福島県伊達市にあるので、毎日のように気にかけております。

本当に一日も早い収束を望みます。

整体院の方は、震災後はもう誰も来ないのではないかと思いましたが、4月、5月と日が経つにつれて徐々に来院してくれる方が増えていきました。本当にありがたいと思いました。

来年も、御来院いただいた方のお役に立てるよう、そして喜んでいただけるように、日々精進してまいりたいと思っております。
どうぞよろしくお願いいたします。

元日は比較的暖かくなるようですが、どうぞ風邪など引かないように、よい年をお迎えください。







Posted by ise at 11:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大晦日
    コメント(0)