2011年12月01日

師走

みなさんこんにちは。

今朝は寒かったですね。
タイヤ交換はまだなので、雪が降らなくてよかったです。
自転車に乗ってて鼻から息を吸い込むと、キンキンして痛いですface03

今朝のウォッチンも確か「師走」がテーマだったような。

天気予報しかマトモに見てないので・・・。

天気予報のコーナーでマサくんに替わって今出ている人がオードーリーの春日に見えてしまうのは私だけでしょうか?

一昨日と比べても10℃以上も気温が下がると体もワケわからなくなりますね。明後日はまた15℃近くまで上がるようです。
体調管理に気をつけましょう。

今日から12月です。

今年一年はあっという間だったという人と、長かったという人、様々です。整体院に通って下さっている方の中でも、半々くらいです。

私はどちらかといえば早かったように思います。
特に震災からの半年間が早かったです。

暑中見舞いのはがきをついこの前注文したかと思っていたら、今は年賀状を印刷しています。

そして今月も一気に過ぎていくことでしょう。逃げろ

その中で、一つでも遣り残しのないように過ごそうと思います。

まずは体重を落とすところからicon10


Posted by ise at 12:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
師走
    コメント(0)