2011年11月10日

昨日

みなさんこんばんは。

日中の気温が20℃を切るようになるとやはり寒く感じますね。

明日もあまり気温が上がらないようです。

昨日は朝に五橋の耳鼻咽喉科に行ってきました。

2週間以上前からのどの調子が良くなくて、風邪じゃないのではと耳鼻咽喉科へ行くことを、整体院の患者さんから勧められたので行ってきました。やはり風邪ではなくて、急性咽頭炎でかなりひどい状態とのことでした。一日5回うがいをするように。とのことでした。
皆さんもお気をつけください。

帰ってから、かみさんと小さな怪獣君と「アンパンマンミュージアム」に行ってきました。着くとすぐにアンパンマンがいましたが、怪獣君はポカーンと口を開けあ然としていました(笑)。

その後も私に抱っこをされてアンパンマンの隣で写真を取るチャンスがあったのですが、ビビリまくりで私の首にしがみついて半泣き状態。せっかくのチャンスが・・・。
アンパンマンよりすべり台の方が良いみたい。

夕方にゼビオスポーツで、ランニングシューズを買いました。かみさんからの誕生日プレゼントです。シューズ選びは迷いました。
初心者の私はどれを買っていいのやら。
店員さんに相談しながら、何足か試履きをしてナイキのシューズに決定!店員さんとの会話の中で私のランニング暦がいかに浅いかを話後で、「来年のハーフマラソンにエントリーしたんですよ」と私。
店員さん「あ、5キロにエントリーしたんですね。」
「いや、ハーフですけど。」と私。
店員さん「・・・。え?あ、ハーフ?icon10あ、そうですかぁ。ま、まだ時間あるし、練習すれば・・・な、なんとか。頑張って下さい」

うーむ、やはり無謀だったか?

11/4でエントリーが終了。
心のどこかで落選しないかしらと思いつつさっき大会HP見たら応募者全員当選!おめでとうございます!!

新しいシューズも買ったし、テンションあげて練習するか!!




Posted by ise at 19:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日
    コメント(0)