2011年02月18日

こんばんは

みなさんこんばんは。

今朝の雨は通勤時間にピンポイントに降って、おかげで渋滞

気味でした。あれが雪だったら大変なことになっていたでし

ょうね。

少しずつではありますが、春に向かっているような感じで

す。

最近、八幡イセ整体院へ訪れる方はとても硬い!

ガチガチですね。皆さん。

やりがいのある方々ばかりでうれしくなっちゃいますicon10

肩がこり過ぎちゃって頭痛になっている方がホント多いで

す。本人は肩こりが原因になっているとはわからないようで

すが・・・。背中から肩にかけてじっくりほぐしてあげると

あらっ?頭が痛くない。不思議そうな顔をしています!?

以前は女性の方が頭痛に悩まされている人が多かったのです

が(当院へいらっしゃる方で)、ここのところ男性の方も多

くなっています。

肩が張ってるなぁ、背中が苦しいなぁという感じがしたら、

早めにほぐしておくと頭痛に苦しむこともありません。

我慢せずに、予防していきましょう親指



Posted by ise at 19:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんばんは
    コメント(0)