2010年11月24日

休日

みなさんこんばんは。

朝晩がかなり寒くなってきましたね。今年早くも二回風邪を引きました。うがい手洗いを徹底して予防しましょう!!

昨日は祝日で整体院はお休みを頂きました。

日中は休みにしては珍しく、出かけないで、かみさんと部屋の掃除をしました。つーか、私はほとんどウチの小さな怪獣リヒトボンを抱っこしていました。

ここからはバカ親話です。

ウチのリヒトボンはおかげさまで7ヶ月になりました。毎日、動きだったり表情だったり、何かしら変化があります。それを見つけたときがたまらなくうれしい瞬間ですface01

リヒトボンは‘ハイハイ’が出来ませんでした。

「こっちにおいでぇ」と人形なんかで釣るとうつぶせになって手を突っ張って、手が前に出るかと思うとなぜか後ろに。

飛行機のような、スカイダイビングのような・・・。

お腹だけが床について、体を反らせて、足をバタバタさせていました。本人はそれで進むと思っているのだと思います。

それもまたかわいいのですが・・・。

それが、4日ほど前から‘ハイハイ’とまではまだいえませんが、ホフク前進?的な感じの動きが出来るようになりました。

たまに後ろに下がることもicon15

私は普段一緒にいる時間が少ないので、休みの日は出来るだけベッタリとしようと思っていますface05

そして、新たな発見をみつけてニンマリしているそんな休日でした。






Posted by ise at 18:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
休日
    コメント(0)