2010年09月22日

イモ煮会

今夜は十五夜ですが、予報どおり雨みたいですね。明日も祝日ですがかなり寒くなるみたいですよ。風邪引かないように気をつけましょうね雨

おとといの20日に八幡の松ぶちガーデンでイモ煮会をしました。天気も曇りでしたが暑くも寒くもなく、いい感じでした。 
隣のグループの人が川にダイブ(自ら)したり、うちらのグループの子が、カヌーで流され奇跡の生還を果たし、大盛り上がりでした。なかなか楽しかったですチョキ

ウチの怪獣ボンもみんなに抱っこしてもらってご満悦でしたface02
あまりお手伝いも出来ず、すみませんでした。
またよろしくお願いします。face17





Posted by ise at 17:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イモ煮会
    コメント(0)