2010年08月10日

あらら。

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

昨日もお腹をシックスパックにするべく、グランスポールに行きましたが、前回の筋肉痛がまだ残っており、非常に辛いトレーニングを強いられました。

あ、どーもボクです。

自分の腹を直視できない涙俺の腹は一生このままなのでは。
何もしなければ益々出てくる一方。そんなことはわっかてる。
しかし、筋肉痛が辛い。あれもこれも食べたい、飲みたいbeercake

まさに、欲の塊の根性ナシなのです。
我ながらガッカリしてしまいますよface03

今年の夏こそは!ってもう終わるじゃん・・・。

そういえば、この前、うちの中にカブトムシがやってきて、部屋の中をブンブン飛び回っていたらしい。かみさんが恐怖に震えていました。
が、自分でかごに捕獲したみたいで、私が帰ってきたらかごの中でカブトムシのメスがモゾモゾ動いていて、取り出そうと思ったが、待てよ、コイツ、噛まないよな??
などとなんだか触るのが怖くなっちゃってface03

結局触らないまま、逃がしてやりました。

ホント根性ナシのチキンヤローですicon11









Posted by ise at 13:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あらら。
    コメント(0)