2010年08月06日

1ヶ月 Ⅰ

こんにちは。

昨日、隣のグランスポールで筋トレをして筋肉痛気味の伊勢ですface03

本日で当院は開院してから1ヵ月になりました。あっという間でしたね。こうやって1日の過ぎる時間がどんどん速くなって、一気に年を取るのでしょうねムンク

順調に苦戦をした1ヵ月でした。しかしながら、なんだか今まででは感じることの出来なかった楽しさというか、充実感、ワクワク感を得ています親指

まさに今底辺にいるわけですから、ここからは微微微とでも上がるしかないかなと考えると楽しくなっちゃうわけです。

小中学校の同級生にお願いして、チラシ、ポスター、HPを作ってもらっています。これも最初からうまくいっていたらなかったことで、院に来てもらってあれこれいろんなアイディアをだしてもらったりして、ホント助かってます。

そんなこんなでなんとか楽しく生きてます。

Y紀ちゃんご心配をおかけしていますが、大丈夫です。っていうか心配なら遊びに来てよ!










Posted by ise at 16:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1ヶ月 Ⅰ
    コメント(0)