2010年08月04日

面白先輩

皆さんおはよーございます。

本日もめっちゃ暑いですね。サイコーですicon10

昨日は、私の高校のバスケ部のO先輩が来てくれました。

O先輩とは高校を卒業してからは全く付き合いが無く、高校時代もそれほど仲良くさせてもらっていた記憶も無いが、5年位前に私がやってるバスケチームに私じゃないメンバーに誘われて来て、体育館でばったり再開しました。
その時のO先輩の第一声が『お前なんでここにいるの?』って先輩それはオレのセリフでしょ!

そこからホント仲良くさせていただいてます。

先日の飲み会でも幹事をしていたのですが、途中から記憶がなくなり、トイレに引きこもってしまお茶目な人です。

O先輩は若林荒井のタイヤ屋さん『セレクト』で店長をしています。是非、見に行ってください。ステキな笑顔に会えますよface02
オイル交換、タイヤ交換ははかなり安いと思います。

ホント人と人の縁て不思議だなぁと思います。
これから出会う人との縁、今までお付き合いのある人との縁、大事にしていこうと思う今日この頃です。





Posted by ise at 10:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
面白先輩
    コメント(0)